So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

もうやだ。 [★にっき]


なんでうちがパソコンのキーボード壊したことになってんの?
なんでちょっとしたことですぐバカとかアホとか言われなきゃなんないの?

ただちょっとふざけて話したら「アホ!!」ってどなってさ。
あーはいはい、まじめなんだね。
バカなことしか言わない子でごめんね。

それにいつうちがキーボード壊したの?
この前パソやってたらきかなくなって、ただそれだけだよ?
うち何も悪くない。
悪いのは何もしてないっていうのに怒鳴りつける方だよ。
そんなに信頼してくれないんだ。あーそう。

ってこういう書き込みしたらそれを見たほうが
また怒鳴るんだろうね。
ふざけんなって。

もういいし。

悪いうちに怒ればいいぢゃん…。

Juliet ナツラブ [★にっき]


時間を止めて

そう願ってた

ジョーシキなんて

役に立たなくて

意味の無い事

教えないでよ

口ばっかの理想




エスカレーター1段上で、

丁度同じんなる目線は

あのね、なんだかね。

すごく愛しくなって

キスをした。




明日また会って

明後日も会って

そんなのが

当たり前だった・・・。

戻りたい場所がある

戻れないワケがある

眺めていた夏の終わり




会いたくて足りなくて。

でも君の旅立ち、

邪魔はしたくなくて。

バイトしたってしれてて。

好きだけじゃ、どうにもならなくて。

君のいない時間かなり過ぎて。

『久しぶり』

って突然現れて。

短い夏を過ごしたね。

【恋人】じゃない君がそこにいました。




仕事の話

仲間の話

結婚したとか

子供いるとか

みんなそれぞれ

少し大人に

なっていったみたい。




『明日の朝帰る』って

少し淋しそうなキミは

手を振って何度も

振り返るトコ

昔と変わんない。




『大切』だって

大好きだから

キミの言葉ただ信じてた

思い出の場所がある

夢を見た場所がある

笑い合えた夏の終わり。




間違ってなかったね。

君の為に使った笑顔も涙も。

いろんな恋はしたけど、

一番笑わせて泣かせた人。

今になり気付く似た者同士。

だから二人これからも一緒に。

こんな関係もありだね。

今度は笑って言うよ。

「またね、ばいばい。」




キミの事なら大体わかるし

遠慮はしないで

なんかあったらさ、

いつでも聞くよ

ゆっくり話そう。




誕生日だけ

くれた手紙や

どっちが切るかもめた電話

懐かしいねって言って

なんかかわいいねって

笑って話せた




会えてよかった

キミでよかった

何度も繰り返し思った

キミは帰って行った

『また連絡する』って

少し暑い夏の終わり




最近暇なんできましたー。
ジュリエットのナツナブー[晴れ]
いい曲だよ★

拓大紅陵が……(ノД )!!! [★野球話]


紅陵が昨日負けてしまいましたー[がく~(落胆した顔)]!!
めっちゃ残念…[たらーっ(汗)]
八千代東って、初出場なんでしょ[ふらふら]??
まぁーあたしはわかち派だからー[るんるん][野球]
わかちが勝ってくれりゃいいの②[黒ハート]

とはいっても、やっぱり紅陵に勝ってほしかったぁー…[あせあせ(飛び散る汗)]

和歌山大会は延期続きだぁ[バッド(下向き矢印)]

2009-07-25 [Welcome to myblog]

①つ言わせてください。

変な人は来ないでください!!

とかいううちが変な人だけどさぁ~…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
よく変なコメントする人のことを変な人って言います!!あっち系の方行っちゃってるような人ね。

何がしたいのょー!?!?
第一さ、消すから!!なんの意味もないから!!
そんなに宣伝したいなら同類を探して書き込みなよッ[わーい(嬉しい顔)]!!

同類なら変なこと書かれても嬉しいんでしょ[るんるん][ー(長音記号2)]!?!?笑

とにかく困るんで―やめてくださいねー☆
ってことで!!コメント消されちゃった方は、どんまーい☆

にょほー★ [★野球話]


へへへっ★ わかちが1点先制したじゃぁー♥[野球] へっへっへっ[わーい(嬉しい顔)] 何かめっちゃ怪しい子だうち[がく~(落胆した顔)]!!笑

つかれたー [★陸上日記]

陸上終わったー(・∀・)ノ★ やっと終わったよ[揺れるハート]とか言ってまた日曜あるけど… この前は階段ダッシュとかやったし 階段上って廊下走って階段下りて廊下走っての繰り返しとか…[たらーっ(汗)] でもそういう練習いっぱい部活でもしてきたから、あんまり辛くないょ[ぴかぴか(新しい)] それに足痛いけど[あせあせ(飛び散る汗)] ②年の残り3人のうち2人は大会でないくせに部活優先とかいっていないし もう1人はずっとサボってたし明らかにリーダーはできないし そんなうちが見学はヤバいかなぁ~…って思ったし[バッド(下向き矢印)] 先頭大変だけど頑張ります!! ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

最近放置気味… [★にっき]


最近放置してるし[手(チョキ)]
何か書くのめんどーい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
人来ないしーっ[がく~(落胆した顔)]
書くことあんましなーい[ダッシュ(走り出すさま)]

智弁和歌山1回戦突破♥!! [★野球話]


わかちが1回戦突破いたしましたー[黒ハート]!!
実はわかち大好きなのね[リボン][ハートたち(複数ハート)]
この調子で優勝してくれないかしー[野球]

だれかわかち好きな人いたらお声をかけてくださいましー[手(パー)][野球]

あ゛ぁ――――――!!! [★陸上日記]


きぇ―――――――[犬]!!!!!!
もういやだぁ―――――――――[雪]!!!!

みんな、これから夏休みだね★[リボン]!!
嬉しいでしょう!!みんなはさぁ―――[ふらふら]!!!

あーちゃんはね…
この夏休みは…


死の駅伝練習★



がはじまってしまうのだょ!!!!
もういやだぁ――――――――――――――――――!!

だってさ、夏だよ夏!!
みんなと遊びたいじゃん[揺れるハート]!!
高校野球だってあるじゃん[野球][揺れるハート]!!
楽しみがいっぱいの夏休みをさぁ…[たらーっ(汗)]
なんで死ぬほどの毎日で過ごさなきゃいけないのぉ―――[もうやだ~(悲しい顔)]!?!?!?

でも頑張らなきゃです…[たらーっ(汗)]
先輩いないしさ[雷]
①年なぜか大量にいるしさ…[パンチ]

しかも同い年2人だけで頼りないしさ…[むかっ(怒り)]
はぁ…

だれかあーみたいに悲しい夏を送る予定の人は
コメお願いします…。
あー死にそうだぁ――

日焼けしたー(×□×)!! [★にっき]


今日はず――――――っとお外にいましたー[晴れ][手(チョキ)](Λ□Λ)★
えっとねー、1時間目から4時間目までぶっ通し[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
しかも日やめ止め忘れたから、もうお顔は真赤だぁ[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
どうしよー[たらーっ(汗)]
日焼けってまじやだぁ[雷][バッド(下向き矢印)]
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。